美癒整体でビューティーメンテナンス

a0335303_22082352.jpg

今日は芦屋にある美癒整体“麻珠庵”へ072.gif

最近では数か月に1回のペースですが、
20代のころからカラダのメンテナンスでお世話になっています^^

毎回「こんなに歪んでるの!?」ってびっくりするほど、
私のカラダは歪みまくっているので、
伊東先生の“ゴッドハンド”で、毎回全身の歪みを矯正してもらってます!

歪みを治してもらうことで、
キレイな姿勢を保つことができています!

それに私の場合は、
施術をしてもらった後は、ダンスのキレも全然違います045.gif
なんというか、体がスムーズに動くというか、
すごく可動域が広がった感じがします!

というのも、私はすぐに“足の長さ”が左右同じではなくなってしまうのです。。。

たぶん変なカラダの使い方しているんだと思います^^;

そして今日は新たな発見がありました!!!

施術の前に伊東先生が足の長さを左右合わせて比べるんですけど、
なんと、ほぼ左右同じ長さだったんです!!!005.gif

どうやら、3週間前に派手に転んでケガをしたのがよかったみたいなんです005.gif

まさに“好転”(笑)

伊東先生曰く、
転んだりすると、体が正常な位置に戻ったりしたりして、
良くなったりすることがあるのだとか^^

カラダって不思議ですよね~

まだケガが治っていない左ひざを配慮してもらいながら、
しっかりカラダのあらゆるところを施術で治してもらいました018.gif

おかげでカラダがスッキリです!!!



[PR]
Commented by ayako at 2015-02-11 20:01 x
私は、ここ最近肩こりに悩まされてます。
やっぱり身体の歪みはダメですね!
私も意識します♪
お写真、見ました〜♡素敵です^_^
happyオーラ出てます!!
セミナーも楽しみにしてます♪
ブログも楽しく拝見してまーす。
Commented by happy-m-style at 2015-02-11 21:03
あやちゃん、いつもありがとうございまーす^0^
そう言っていただけると、すごく嬉しいです!!!
私も肩こりがひどいのですが、カラダの歪みをきちんと治してもらったときはすごく楽になります!
そして歪みが出てしまうとしんどくなっちゃいます。。。
by happy-m-style | 2015-02-07 22:08 | ~~美~ | Comments(2)

平日はフルタイムで働きながら、ハッピーライフプロデューサーをしている近藤真千子のブログです。お金・美・健康の3つを軸に漢方スタイリストとしての漢方理論と幸せ体質プログラムを修了して確信を得た独自理論を融合させて、日々仕事に奮闘して忙しい女性でもハッピーリッチになれるライフスタイルを提案しています。


by machiko