人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ完治しない左膝

まだ完治しない左膝_a0335303_23201527.jpg

この現場で滑って転んで、左膝を5針ぬうケガをして、早一か月009.gif

実はまだキズが治っていません。。。f^^;

傷口がくっついて、抜糸したらすぐに治って問題ないって思ってました!
でもまだもう少しかかるみたいです^^

しかもお医者さんや看護師さんからも
「こんなに治りが遅いのは珍しいです」って言われちゃいました(笑)

「え~~~っ!?どういうこと~~~!?」って衝撃を受けつつ、
「それは年齢の問題なのか?」と自問自答、、、(笑)

治りが遅い理由は迷宮入りな感じです(笑)

まぁ、日常生活に支障がないので、私としては余裕な感じです043.gif

ただ、すぐにダンスの練習もできると思ってたのに、
結局1か月も踊れていないので、
今月出場することにしていた競技会は断念しました。

競技会へのエントリーを取り消すって決めるまで、
自分の中では時間がかかってしまいました。
だって、早く優勝したいって気持ちが強くあったから!

でも、神様は「優勝するのはまだ」って言ってるんだと思います。
それに競技会に出場するとなれば、今月はその練習に集中しちゃうことになって、
きっと他のことをおろそかにしていたはずです。
今はダンスの練習に打ち込むよりも、もっとやるべきことがあるのでは?
っていうことを、「ケガ」という決定的な理由を私に与えてくれることで、教えてくれたんだと思います043.gif

だからこそ、「地に足つけて」とか「足元を固めて」っていうメッセージとして、
顔でもなく、手でもなく、足のケガだったのかな~って受け止めています045.gif

明日は雪の予報、、、
滑らないように、足元を気をつけなくては!


by happy-m-style | 2015-02-12 23:21 | ◇ダンス

平日はフルタイムで働きながら、ハッピーライフプロデューサーをしている真千子のブログです。お金・美・健康の3つを軸に漢方スタイリストとしての漢方理論と幸せ体質プログラムを修了して確信を得た独自理論を融合させて、日々仕事に奮闘して忙しい女性でもハッピーリッチになれるライフスタイルを提案しています。


by machiko_happyrich