人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“金運”も“恋愛運”も欲張りにアップさせる!

“金運”も“恋愛運”も欲張りにアップさせる!_a0335303_23054670.jpg

「金運アップしたい!」と思ったら、金運アップと言われることをやってみる。
「恋愛運アップしたい!」と思ったら、恋愛運アップと言われることをやってみる。

占いでも“金運”と“恋愛運”って分かれていたりするので、
別々のものって感じるのは当たり前なことだな~って思います045.gif

以前の私もそうやって考えていました^^

かつて「お金がない!」「彼氏もいない!」「私には何もない!」って、
“ないない”状態に陥っていたとき、その状態から抜け出すべく、
“金運”アップのためにはこれ、“恋愛運”アップのためにはこれ、っていうように、
それぞれに効果のありそうなことをそれぞれ別に考えて、
自分のライフスタイルに取り入れたりもしました。

でも、始まりがそもそも「お金がない!」って状態で、
開運グッズを買うにしても、「そんなお金があるならお肉を買いたい!」って
正直思いましたし、面倒なことは嫌いなので、すぐに挫折していました。

そしてまた負のスパイラルから抜け出せない状態が続くのです。

それでもやっぱりこの状態から抜け出したい!
それにやっぱりお金もほしいし、彼氏もほしい!

事務職の仕事において、私はいつも“効率的”かどうか、をよく考えるのですが、
それと同じように、“効率よく”両方手に入れる方法はないかな~って考えるようになったんです^^

そんなことを考えていると、『お金も“人”と同じだ!』って思うようになったんです^^
それからは私の思考が今までとガラリと変わりました!
そして思考が変わったおかげで、私を取り巻く状況もなんだか変化していったんです!

『ハッピーマネーでハッピーリッチ講座』のベーシック編である
“お金をハッピーに引き寄せる習慣を身につけましょう♪”は
マネー講座でありながら、お金に関する堅苦しい話はほとんどしません!

堅苦しい話のかわりに、恋愛の話をします(笑)

ハッピーマネーを引き寄せたい人だけじゃなく、
ハッピーパートナーを引き寄せたい人も、
どちらもハッピーになっていただけるんじゃないかな~って思います018.gif

air-feel で開催の『ハッピーマネーでハッピーリッチ講座』についてはこちらです^^
↓↓↓
053.gif マネー講座で恋愛も引き寄せる
053.gif ハッピーマネーでハッピーリッチ講座募集中です


by happy-m-style | 2015-02-24 23:06 | ~~ワークショップ~

平日はフルタイムで働きながら、ハッピーライフプロデューサーをしている真千子のブログです。お金・美・健康の3つを軸に漢方スタイリストとしての漢方理論と幸せ体質プログラムを修了して確信を得た独自理論を融合させて、日々仕事に奮闘して忙しい女性でもハッピーリッチになれるライフスタイルを提案しています。


by machiko_happyrich