『誕生日大全』で大盛り上がり^0^!

a0335303_22154077.jpg

“ズバリ的中!”ってことで、ベストセラーの『誕生日大全』。
その本を持っている、会社の同じチームのメンバーが
私の誕生日のところを読んだところ、
「当たってる!」ってことで、会社に持って来てくれたんです018.gif

仲間うちでワイワイやっていると、偉い方も自らチェックしたりして、
「8割方あってる…」な~んておっしゃっていました037.gif

私も自分の誕生日のページを確認。
確かに当たっている~!
そして、テンション上がること書いてくれてて、なんだかハッピーになっちゃいました012.gif

「論理的な分析能力の持ち主」

確かに「論理的」に物事を考える傾向だし、
どんなことでも「分析」することは大好きだし得意です!

「得意分野における専門家になれる」

今している仕事とリンクしてて、なんとも嬉しい!
これも誕生日による運命ってことだとするとすごすぎる!!!って思いました。

「知識を共有したいという欲求は、講師などの学問的な職を通じて満足することができる」

まさに「今から講座を開催する私のことだ!」ってこれまたびっくり!

そして驚きなのはまだまだ続きます043.gif

相性占いってことで、
“恋人や友人”として、主人の誕生日があったり、
この本を持って来てくれたチームメンバーの誕生日があったり、
他の項目でも、私のまわりに存在する人の誕生日だったりして、
本当に驚きの連続で、むしろこわいくらいでした005.gif

それだけ、見えない力に導かれてるんだな~って実感しましたし、
“引き寄せてる”ってあらためて思いました!!!

これからも長所として書かれている、
エネルギッシュである、経営能力がある…などなどを励みに、
この“持って生まれたもの”+“生きていく環境で備わるもの”を存分に活用して、
自ら運命を切り開きながら、これからもハッピーリッチな生活を送っていきたいな~って思います053.gif

[PR]
by happy-m-style | 2015-03-12 22:16 | ~~引き寄せ力~ | Comments(0)

平日はフルタイムで働きながら、ハッピーライフプロデューサーをしている近藤真千子のブログです。お金・美・健康の3つを軸に漢方スタイリストとしての漢方理論と幸せ体質プログラムを修了して確信を得た独自理論を融合させて、日々仕事に奮闘して忙しい女性でもハッピーリッチになれるライフスタイルを提案しています。


by machiko