人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外の料理番組が好き♡

海外の料理番組が好き♡_a0335303_20060775.jpg
海外の料理番組が好き♡_a0335303_20050015.jpg


私は海外の料理番組を観るのがすごく好きです!

海外の料理番組は料理が主役でありながらも、
その料理研究家自体も主役で、
ただ料理の紹介をするのではなく、ライフスタイルも描かれています018.gif

特に私が好きなのが、ジャーダです053.gif

『ジャーダのおもてなしレシピ』は欠かさずチェックしました!

彼女が作る料理はダイナミックなんだけど、
ちゃんと計算されているというか、
観ていると「簡単にできそう!やってみよう!」っていう気にさせてくれるのです!

たまに、MOCO'sキッチンは彼女を意識しているのではないかと思うことがあります^^
というのも、調味料の使い方も似ているし、
何といっても、レモンの絞り方とか似てます(笑)

そして今、毎週欠かさず観ているのが、
『ナイジェラの簡単!イタリアンレシピ』です043.gif

ジャーダ同様、ナイジェラの紹介してくれる料理も
簡単なんだけど、ステキなお料理がいっぱいなんです!!!

私も憧れのジャーダやナイジェラみたいに、
『まちこの恋する食卓』としてハッピーフードを紹介できたらな~って思ってます012.gif

by happy-m-style | 2015-04-05 20:06 | ~~食~

平日はフルタイムで働きながら、ハッピーライフプロデューサーをしている真千子のブログです。お金・美・健康の3つを軸に漢方スタイリストとしての漢方理論と幸せ体質プログラムを修了して確信を得た独自理論を融合させて、日々仕事に奮闘して忙しい女性でもハッピーリッチになれるライフスタイルを提案しています。


by machiko_happyrich