人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漢方を利用して女度アップ&恋愛力アップ!

漢方を利用して女度アップ&恋愛力アップ!_a0335303_22233535.jpg

今日も漢方スクールでお勉強^^
ちょうど今日の教室の窓から見えた光景がこの写真です043.gif

この光景を授業の合間に何気なく眺めつつ、
今日も私は、自分の得意分野である“ある思考”が常に働いていました(笑)

私の得意分野、それは「恋愛に絡めて考える」という思考です053.gif

もちろん先生は、普通に漢方の理論や考え方を授業で教えてくれているんですが、
漢方の知識が深まるごとに、私の脳の中では“女度をアップ”する要素に変換されたり、
恋愛に役立つ要素に変換されたり、
これもあれも“恋愛力アップ”につながることやん!ってワクワクがとまりません043.gif

“漢方”や“薬膳”って美や健康のために役立つだけじゃないです!!!
お金の考え方同様、恋愛にも利用できます!!!
私、そのことにも気づいちゃいました037.gif

ってことで、8月30日に開催する講座『恋する食卓・漢方編』では、
漢方の理論を、漢方の世界の中だけで知ってもらうのではなく、
漢方を利用して女度をアップしたり、漢方を恋愛力を高めるアイテムとして紹介したいなと思います018.gif

漢方ライフを日常に取り入れて、美や健康だけでなく、ステキな恋愛も引き寄せちゃいましょう♪

講座の詳細はこちらです↓↓↓
恋する食卓・漢方編


by happy-m-style | 2015-06-06 22:24 | ~~講座・ワークショップ~

平日はフルタイムで働きながら、ハッピーライフプロデューサーをしている真千子のブログです。お金・美・健康の3つを軸に漢方スタイリストとしての漢方理論と幸せ体質プログラムを修了して確信を得た独自理論を融合させて、日々仕事に奮闘して忙しい女性でもハッピーリッチになれるライフスタイルを提案しています。


by machiko_happyrich