人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も酒場放浪記^^

今日も酒場放浪記^^_a0335303_22081042.jpg

本日も私は『吉田類の酒場放浪記』を観ておりました^^
英会話レッスンからウチに帰ってきて、真っ先にテレビをつけました(笑)

酒場放浪記の魅力はいろいろあるのですが、
バックミュージックも観るときに注目してほしいです^^
70年代80年代の結構いい曲流れてるんですよね~043.gif

そして私、この『吉田類の酒場放浪記』だけではなく、
この番組から派生した『おんな酒場放浪記』も好きです^^

おんな酒場放浪記は出演者が何人かいて、日によってメンバーがかわるのですが、
そのメンバーの中で私は、モデルの倉本康子さんが好きです!
いろいろ書籍も出されていて、ライフスタイルもファンです♡

毎回のファッションも楽しみですし、
スタイリッシュな倉本さんが酒場でとけあってる感じが面白いです043.gif

類さんの場合は酒場から出てきて俳句を詠むのですが、
倉本さんはお店の屋号で“あいうえお作文”を詠みます^^
それも味があって面白いです043.gif

私にとって酒場放浪記のこのゆる~い世界観がなんだか心地よい感じです(笑)

by happy-m-style | 2015-06-08 22:10 | ~~観賞・鑑賞~

平日はフルタイムで働きながら、ハッピーライフプロデューサーをしている真千子のブログです。お金・美・健康の3つを軸に漢方スタイリストとしての漢方理論と幸せ体質プログラムを修了して確信を得た独自理論を融合させて、日々仕事に奮闘して忙しい女性でもハッピーリッチになれるライフスタイルを提案しています。


by machiko_happyrich