“麻珠庵”でゴッドハンドの施術

a0335303_20311311.jpg

4ヶ月ぶりに“麻珠庵”へ行ってきました^^

今まではだいたい2ヶ月おきに伊東先生に施術してもらってたのですが、
今回はかなり期間があいてしまいました。。。

なので、私の身体はかなりボロボロ状態で、
特にこの1週間は歩く姿勢がめちゃめちゃ悪く、だから余計に身体に負担がかかって、
本当につらい状態でした。

伊東先生にカウンセリングしてもらったところ、
これまでにないほど、身体のあらゆるところが歪みまくっていて、
私の身体はまっすぐに立っているつもりが、
おそろしくガタガタ・ギザギザ状態だったのです005.gif

そりゃ~しんどいはずだと納得しました。

そして施術してもらったのですが、
声が出るほど、いや最終的には声さえ出ないほど、痛かったです。。。(笑)

でもこれは伊東先生の施術法が必ず痛みを伴うというではなく、
私の身体が相当ひどい状態だったのが原因です。

この痛みの後に、必ず快適な身体の状態になることがわかっているので、
痛みは全く怖いものではなく、
毎回、伊東先生を信じておまかせしています^^

身体がだんだんよい状態になっていくと、
痛みもだんだん和らいできて、最後はウトウトとしてしまいました043.gif

施術が終わると、1時間前にあんなにボロボロだった身体が、
姿勢も正しい位置で美しく、顔色もよく透明感がでて、
何よりも身体全体が軽く、快適な状態になりました!

こんなにひどい状態だった身体も美しい状態にしてくれる伊東先生は
やっぱり、さすがゴッドハンドだな~って思いました045.gif
今日も本当にありがとうございました!

[PR]
by happy-m-style | 2015-06-13 20:34 | ~~美~ | Comments(0)

平日はフルタイムで働きながら、ハッピーライフプロデューサーをしている近藤真千子のブログです。お金・美・健康の3つを軸に漢方スタイリストとしての漢方理論と幸せ体質プログラムを修了して確信を得た独自理論を融合させて、日々仕事に奮闘して忙しい女性でもハッピーリッチになれるライフスタイルを提案しています。


by machiko