人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漢方養生指導士【初級】合格しました^^v

漢方養生指導士【初級】合格しました^^v_a0335303_17450139.jpg

本日11時が漢方養生指導士の合格発表でした018.gif

私はパソコン教室で勉強中だったのですが、
ちょうど11時に漢方スクールのホームページで発表された
合格者の受験番号を確認しました!

そして、自分の受験番号を見つけました~~~!!!

ほっとしました043.gif

次のステップである“漢方スタイリスト”の資格取得が私の目標なので、
次のステージに進めるという喜びで、思わずガッツポーズしちゃいました^^

そして気分よく、『ホームページ作成講座』の受講に頭を切り替えることができました。

これからも知識を深めることができるのがすごく楽しみです!

そんな“漢方養生指導士【初級】”の資格を取得した私が、
漢方を新しい視点でお話しする『恋する食卓♡漢方編』もお楽しみに!
↓↓↓
恋する食卓♪漢方編

by happy-m-style | 2015-08-19 17:51 | ~~学び~

平日はフルタイムで働きながら、ハッピーライフプロデューサーをしている真千子のブログです。お金・美・健康の3つを軸に漢方スタイリストとしての漢方理論と幸せ体質プログラムを修了して確信を得た独自理論を融合させて、日々仕事に奮闘して忙しい女性でもハッピーリッチになれるライフスタイルを提案しています。


by machiko_happyrich