人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漢方スクール 品川校を訪問!

漢方スクール 品川校を訪問!_a0335303_16394700.jpg

今回、仕事で東京宿泊だったことをいいことに、
漢方スクール品川校に行ってみました!

ここは私がファンのアンミカさんが通っていたところで、
写真の場所もブログで何度も写真が登場していましたし、
同じく通っていたATSUSHIさんもアンミカさんと同じように、
ブログで写真が登場しておりました。

まさに「ブログで出てたのはここなんだ~!」と
テンションがあがってしまいましたf^^

訪問したときに、ちょうどいらっしゃった鈴木先生に、
教室やミュージアムなどをガイドしていただき、
生徒としてはかなりありがたい特別待遇を受けてしまいました^^

教室なども五行を活かしたり、風水に基づいてきちんと作られていたりして、
説明していただくことで、いろんな発見がありました!

鈴木先生、本当にありがとうございました018.gif

薬膳レストランも併設しているのですが、
そこでごはんをいただこうと思ったら、予約の方でいっぱいで入れませんでした。。。
残念!
やっぱり、ブームですね~043.gif



by happy-m-style | 2015-10-12 16:41 | ~~学び~

平日はフルタイムで働きながら、ハッピーライフプロデューサーをしている真千子のブログです。お金・美・健康の3つを軸に漢方スタイリストとしての漢方理論と幸せ体質プログラムを修了して確信を得た独自理論を融合させて、日々仕事に奮闘して忙しい女性でもハッピーリッチになれるライフスタイルを提案しています。


by machiko_happyrich