2016年の手帳、決定!

a0335303_11462009.jpg

2016年に使用する手帳、決定しました!

私のスタイルとして、“会社でのお仕事用”と
“プライベート&ハッピーライフプロデューサーとしての仕事用”の
2つに分けているのですが、
2016年の手帳は2つともLACONICの「仕事計画」シリーズにしました^^

会社用がA5CRMタイプ、プライベート&仕事用がA5VLタイプです。

昨日、ロフトの手帳売り場をウロウロウロウロ、
普段そんなに悩むことなく即決することの多い私が、
約1時間くらい、「これがいいか」「あれがいいか」と手にとっては悩み、
来年の自分を想像しながら…

そして「来年はこうしたい!こういう自分になる!」ということをイメージし、
意志を持つと、「これだ!」と思って、この手帳に決まりました043.gif

手帳って、“引き寄せ力”の大きなアイテムだな~って思います!

実は私、これまでバーチカルタイプの手帳を持ったことがなかったんです。
でも買う前から、2016年の手帳から“プライベート&仕事用”はバーチカルタイプを持つんだ!
って決めてたんです!

それは、2016年からはハッピーライフプロデューサーとして
時間刻みでの仕事になる、って思っているからです^^

だからこそ、プライベートの自分の時間もきちんと管理しなきゃな~って
感じているからです。

『未来は自分で切り開く』、まさに手帳でそれが実現するって思ってます045.gif

毎年、Air-feelで「宝の地図」を作成していますが、
手帳でも日々「宝の地図」のようなことを描いたり、
手帳を「未来日記」のように役立てることで、
望む未来を自分で引き寄せられているな~って感じます!

だからしっかり2016年も手帳で“引き寄せ力”を強化していこうと思います^^

今からこれからの未来が楽しみで仕方ないです!
「宝の地図」や「未来日記」を作成したときに、
毎回「もう叶ったような気がする!!!」って思うのですが、
今回は手帳を買っただけで、もう叶った気がします(笑)

[PR]
Commented by yuristyle at 2015-10-29 13:00
素敵、素敵♪私も、フリーの仕事が多いなら、バーチカルがおススメです。手帳は本当に夢を叶えるツールです。ぜひ、素敵な未来を手帳で手に入れてくださいませ^^
Commented by happy-m-style at 2015-11-02 22:02
コメントしていただいてたのに、返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>
これまではなんだかバーチカルを持つことに抵抗があったのですが、やっとバーチカルを持ちたいという気持ちになりました^^
この気持ちに素直に従って、手帳で夢を叶えたいと思います!
by happy-m-style | 2015-10-24 11:48 | ~~引き寄せ力~ | Comments(2)

平日はフルタイムで働きながら、ハッピーライフプロデューサーをしている近藤真千子のブログです。お金・美・健康の3つを軸に漢方スタイリストとしての漢方理論と幸せ体質プログラムを修了して確信を得た独自理論を融合させて、日々仕事に奮闘して忙しい女性でもハッピーリッチになれるライフスタイルを提案しています。


by machiko