人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻珠庵の伊東先生はやっぱりすごい!

麻珠庵の伊東先生はやっぱりすごい!_a0335303_18042887.jpg

6月以来、半年ぶりに麻珠庵へ018.gif

そして内装が変っていることにびっくり!!!

めちゃめちゃステキ空間になってましたー!

そんなステキ空間で、伊東先生のゴッドハンドで施術していただくと、
本当に身体の不調が解消されちゃいました043.gif

この半年の間に、膝の手術したり、再び転んでケガをしたり…と、
私の身体は不調なところがいっぱいでした。

ダンスをするときにすごく気になっていた背中を反らしたときの痛み、
筋肉と皮膚が固まって縮まってしまっているような違和感が何か月もあったんですが、
施術をうけてから、1日ゆっくり休むと、すっかりその痛みはなくなっていました。

それに転んだ時にケガしていた右膝下、打ち身の状態がずっと治らなくて、
押えるとまだ痛みも感じていたのですが、
打ち身の皮膚の色も痛みも和らぎました^^

足先の冷えがひどかったのですが、股関節でつかえてた巡りを整えてくれたおかげで、
滞っていた気の巡りがよくなって、足先の冷えが改善されたこともよかったみたいです^^

昨日施術をしてもらって、今日の休日もゆっくり身体を休めたので、
心も身体もリフレッシュできて、本当にスッキリな状態です!

伊東先生は本当にゴッドハンドだな~と実感045.gif
いつも感謝です!!!



by happy-m-style | 2015-12-06 18:04 | ~~美~

平日はフルタイムで働きながら、ハッピーライフプロデューサーをしている真千子のブログです。お金・美・健康の3つを軸に漢方スタイリストとしての漢方理論と幸せ体質プログラムを修了して確信を得た独自理論を融合させて、日々仕事に奮闘して忙しい女性でもハッピーリッチになれるライフスタイルを提案しています。


by machiko_happyrich