今回も、もう叶った気がします!

a0335303_20491164.jpg

2016年の宝の地図を作成しました018.gif

air-feel山下ゆり先生のサロンで作成し始めて、
もう何年も経ちますが、
完成した宝の地図を見て、毎回、もう叶った気がする!って思います043.gif

そしてウチに持ち帰って、また眺めていたのですが、
「これ、全部叶うな!」と思って、ワクワク感がとまりませんでした^^

今、めちゃめちゃハッピーです053.gif

2015年の宝の地図をリビングに飾っているのですが、
ここに描いた通りの一年だったな~ってあらためて実感しますし、
こんなにも簡単に自分のほしいモノを引き寄せ、達成できていることにびっくりします。

例えば、あるワードを貼っていたのですが、
それは自分ががむしゃらに頑張って得た、ということではなく、
自然に、何の努力もせずに、タイミングよく舞い込んできたので、
私はクリスマスの日に、マンション購入の契約に印鑑を押しました^^

ここに描いた、“そのもの”だけでなく、
そこから新たな発展も生まれるから、宝の地図って本当に不思議です!

それにリビングに飾っているので、
主人も私の宝の地図をマジマジとみることがあるのですが、
ドラえもんが貼られているのをみて、
「僕がドラえもんになるから^^」って言っていました。
私が必要とするモノを常にポケットから出してくれるみたいです(笑)
頼もしい!

こんな風に、宝の地図を見た人がここに描いていることを叶えてくれたりします!

2016年も本当に楽しみです♪
2015年の宝の地図に感謝をし、2016年の宝の地図を新たに飾りたいと思います012.gif



[PR]
by happy-m-style | 2015-12-27 20:59 | ~~引き寄せ力~ | Comments(0)

平日はフルタイムで働きながら、ハッピーライフプロデューサーをしている近藤真千子のブログです。お金・美・健康の3つを軸に漢方スタイリストとしての漢方理論と幸せ体質プログラムを修了して確信を得た独自理論を融合させて、日々仕事に奮闘して忙しい女性でもハッピーリッチになれるライフスタイルを提案しています。


by machiko