「お金がない」って口ぐせがなくなる!マネー美人力の磨き方【ベーシック編】

a0335303_22104048.jpg

今日は満月ですね~018.gif

満月の日には必ず、
「お金さん、私のところにいつも来てくれてありがとうございます!
お金さんに好きになってもらえて私は嬉しいです!私もお金さんのこと大好きです!
これからもよろしくお願いします!!!」
って満月のパワーをいただきながら、感謝の気持ちを口に出しています^^

お金は大好きアピールをすることで引き寄せることができますし、
引き寄せたお金は循環させることで、また巡り巡って仲間を連れてきてくれます。

そんなお話も含めて、
昨年実施させていただいた『ハッピーマネーでハッピーリッチ講座』では
具体的な習慣として、「お金がない」って絶対に言わないでくださいね~!ってお伝えしました。

でもでも、もしかしたら、
講座に参加していただいた方の中にも、私がお伝えした内容そのものは理解できているのに、
ふとした会話の中で「お金がない」って今もなぜか口に出してしまってる方もいるかもしれません。

「お金がない」ってついつい口に出してしまう状態、
なぜ人は「お金がない」という口ぐせをやめることができないのでしょうか。

その答えは簡単です。

今置かれている自分の状況に対して、自分の考え方や思考といった「感情・感覚面(陰の部分)」と、
自分が習慣として取り組んでいること「行動面(陽の部分)」が合っていなくて、
バランスがとれていない、ってことが原因なんです。

状況が変化すれば、考え方も行動もそれに合わせて変化しないといけないのに、
そのバランスがとれていないことで、「不満」という感情だけがつのってしまうのです。

「お金がない」が口ぐせだった、かつての私がまさにそうでした。
お給料をきちんともらっているのに、「お金がない」のは正社員じゃないからだ!とか、
単なる「不満」の部分を、勝手に「お金がない」って理由に仕立て上げてたんです。

“お金さん”は悪くないのに、“お金さん”を悪者にしている状態、
“お金さん”からみたら、私は完全に“マネーブス”だったのです。
こんなおブスな状態では、“お金さん”に好かれるわけないんです!

だから、“お金さん”に好かれるためには、“お金さん”のことをちゃんと理解した、
お金に強い“マネー美人”になれるかどうかがカギなんです!

ってことで、“マネー美人”になる第一歩として、
『「お金がない」って口ぐせがなくなる!マネー美人力の磨き方【ベーシック編】』
講座を開催します!!!

この講座を通して、
心と身体の“マネーバランス”を整える機会にしていただきたいな~って思います^^
そして、自分のお金の流れを知って、消費脳から投資脳にチェンジさせることで、
マネー美人力を磨いて、“お金さん”に好かれる体質になってもらいたいな~って思います012.gif

【開催日時】5月22日(日)10:30~12:00 ←ちなみに満月の日です^^
【開催場所】air-feel
【講座料金】5000円
【講座申込先】air-feel
パソコンからはこちらを〗 〖携帯からはこちらを

*air-feel山下ゆり先生のブログでも講座内容を紹介していただいてます^^
こちらもあわせてご覧ください ⇒⇒⇒ 気持ちよくお金が使える考え方

《マネー美人力をつける→「お金がない」って口ぐせをなくす》ことで、
ますますハッピーリッチになりましょう♪


[PR]
by happy-m-style | 2016-03-23 22:21 | ~~講座・ワークショップ~ | Comments(0)

平日はフルタイムで働きながら、ハッピーライフプロデューサーをしている近藤真千子のブログです。お金・美・健康の3つを軸に漢方スタイリストとしての漢方理論と幸せ体質プログラムを修了して確信を得た独自理論を融合させて、日々仕事に奮闘して忙しい女性でもハッピーリッチになれるライフスタイルを提案しています。


by machiko