人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊りださずにはいられない!

踊りださずにはいられない!_a0335303_09490593.jpg

『BURN THE FLOOR NEW HORIZON』を
主人と一緒にフェスティバルホールで楽しんできました018.gif

2002年の日本初上陸から、
このBURN THE FLOORの公演は、毎回欠かさず観ています。

というのも、私は2002年の公演を観て、
社交ダンスを始めようって思いました。
そして今にいたります^^

今回の公演は、まさに“NEW HORIZON”でした!

常に進化して、ファンを飽きさせないステージがそこにありました!

ダンスそのものも、もちろんステキなのですが、
音楽もすごくよくて、サントラでもめちゃめちゃ楽しめます^^

サントラだけでも楽しめるものの、
ステキな音楽が流れると、
やっぱり、踊りださずにはいられないって感じになります。

毎回恒例なのですが、
フィナーレでは、もうみんなが立ち上がって一緒に踊り出します。
私もノリノリな状態になっちゃいました(笑)

『BURN THE FLOOR』を観ると
まさに、踊り出さずにはいられない!のです043.gif

今回も、興奮と感動をありがとう!って感じです。

ここ最近の仕事の忙しさとか疲れとか、そういうのが一気に吹っ飛びました^^

今もサントラを聴いて余韻に浸っています。
そして、この曲で踊りたいな~なんて思いながらも聴いてみたりしてます。

私の当面のダンスの目標が決まりました!
『しなやかにルンバを踊る!』

『BURN THE FLOOR』で魅せてくれたダンサーのように、
ビヨンセの♪Haloでしなやかに大人のルンバが踊れるようになりたいです^^
練習頑張りますp^^q


by happy-m-style | 2016-04-17 09:50 | ◇ダンス

平日はフルタイムで働きながら、ハッピーライフプロデューサーをしている真千子のブログです。お金・美・健康の3つを軸に漢方スタイリストとしての漢方理論と幸せ体質プログラムを修了して確信を得た独自理論を融合させて、日々仕事に奮闘して忙しい女性でもハッピーリッチになれるライフスタイルを提案しています。


by machiko_happyrich