年齢を重ねる喜び

a0335303_08575543.jpg

本日、誕生日を迎え、38歳になりました018.gif

毎年、年齢を重ねるごとに、なんだかすごく嬉しいですし、
年々、これからの自分にワクワクしてしまいます。

今年は女子会でも仲間に祝っていただきました!
本当に恵まれてるな~って感謝です045.gif

そして今日、主人からは、このポットとカップ&ソーサーをもらいました!
「くつろぎのティータイムに」ってメッセージが添えられていました。

お茶をする時間って、ハッピーリッチの習慣には欠かせない時間だな~って思ってます045.gif

それは、そんなティータイムの時間を大切に贅沢に過ごすようになってから、
私は、引き寄せ力も高まって、ハッピーリッチになっていったからです。

そんな時間を過ごせることに感謝しながら、
歳を重ねるごとに、魅力がます女性になろう!って思います012.gif

[PR]
Commented by ayako at 2016-08-24 22:18 x
まちこさん、お誕生日おめでとうございます★
いつも素敵なまちこさん♡私の憧れです♡
素晴らしい38歳にしてください!旦那さまからのプレゼントとても素敵ですぅ〜^ ^
Commented by happy-m-style at 2016-08-25 08:40
ありがとう!!!
めちゃめちゃ嬉しいo(^o^)o
38歳も充実した年にしたいな~って思います!
by happy-m-style | 2016-08-24 08:59 | ~~ハッピーリッチの習慣~ | Comments(2)

平日はフルタイムで働きながら、ハッピーライフプロデューサーをしている近藤真千子のブログです。お金・美・健康の3つを軸に漢方スタイリストとしての漢方理論と幸せ体質プログラムを修了して確信を得た独自理論を融合させて、日々仕事に奮闘して忙しい女性でもハッピーリッチになれるライフスタイルを提案しています。


by machiko