おとめ座の新月をむかえて

a0335303_09041147.jpg

9月1日18時4分におとめ座の新月をむかえましたね~018.gif

毎回、私は新月や満月など、意識が高い方だとは思うのですが、
今回の新月、なぜかいつもと心境がなんだか違うのです!!!

1日の朝、目覚めてから、部屋とか身の回りを整理したくなったりして、
しっかり整理をして、そして掃除もしっかりしたりと、
いつもとは違って、「きちんとむかえなきゃ!」という気持ちになって準備してました。

そしていざ新月をむかえて、
気持ちも落ち着かせて、整った心地よい空間の中で、
いつもの儀式ですが、新月のお願いごとを書き始めました043.gif

いつももちろん新月のお願いごととして書いたことは叶うって信じてるんですけど、
今回は本当に不思議な気持ちに包まれてて、もう叶った気がするのです!

本当に不思議です!

今朝、いつものように緑がいっぱいの通りを歩きながら、
思わず「気持ちいいな~」ってつぶやいてしまいました。

この感覚は、どうやら願いも叶うみたいです(笑)

9月4日のプロアマ競技会にむけて、今週は毎日練習しているのですが、
しっかり楽しみたいな~って思います012.gif

[PR]
by happy-m-style | 2016-09-02 09:06 | ~~引き寄せ力~ | Comments(0)

平日はフルタイムで働きながら、ハッピーライフプロデューサーをしている近藤真千子のブログです。お金・美・健康の3つを軸に漢方スタイリストとしての漢方理論と幸せ体質プログラムを修了して確信を得た独自理論を融合させて、日々仕事に奮闘して忙しい女性でもハッピーリッチになれるライフスタイルを提案しています。


by machiko