人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさに脳疲労の状態かも!(笑)

まさに脳疲労の状態かも!(笑)_a0335303_11041755.png

12月号の日経WOMANに「脳疲労をためない!」という記事が043.gif
まさに今の私は脳疲労をためている状態かもしれません(笑)

この1週間は本当に本当に仕事が忙しかった。。。

会社の仕事で、2日間で仕上げないといけない業務があって、
それを仕上げる合間に、なんと、
私が第一期として挑戦している会社の新人事制度のプレゼンと面接審査があって、
その2つが無事に終わったかと思えば、
翌日の金曜日には、朝6時台の新幹線にのって千葉の柏に日帰り出張。。。

柏から大阪に帰ってきたときには、「もう疲れた…」って

そして、今週は、デスクワークに専念したいところですが、
泊りで東京出張があるので、スケジュール的にはまたハード。。。

いかに効率よく業務を遂行するかが求められるので、
ベストな完成イメージをしっかり持って、
脳をうまく活用しなきゃな~って思います。

そのためにも、脳疲労はためずに、元気な状態にしなきゃ!043.gif
ハッピー脳で頑張ります!

by happy-m-style | 2016-11-13 11:04 | ~~健康・養生~

平日はフルタイムで働きながら、ハッピーライフプロデューサーをしている真千子のブログです。お金・美・健康の3つを軸に漢方スタイリストとしての漢方理論と幸せ体質プログラムを修了して確信を得た独自理論を融合させて、日々仕事に奮闘して忙しい女性でもハッピーリッチになれるライフスタイルを提案しています。


by machiko_happyrich