ありがたいプレゼント

a0335303_09053358.jpg

私が新たな人事制度の審査に合格したお祝いで、
会社の同じ部署のみんなからプレゼントいただきました018.gif

会社には社員のいろんな“コース”があります。
一般的に言うと、「総合職」とか「一般職」とかみたいな区別です。

今回、新たな人事制度では、
「general」コースということで、略して「G社員」なんですね。

なので、プレゼントは、「G」のロゴでインパクトがある、
GIVENCHYのリップバーム!!!
しかも“PERFECT PINK”をチョイスしてくれているんです!!!

めちゃめちゃ嬉しい^^

「Gでいっぱいでしょ!しかも絶対にぴったりだと思って!」
ってメンバーがプレゼントしてくれました^^

ぴったりもなにも、ほしかったものだったので、
めっちゃありがたかったし、テンション上がりました!

来年も頑張る!って元気をもらえました043.gif

今日は会社でのお仕事は仕事納め。
そして明日は新月。
今年を振り返り、明日は来年の計画をしっかり立てたいと思います!

[PR]
by happy-m-style | 2016-12-28 09:07 | ~~引き寄せ力~ | Comments(0)

平日はフルタイムで働きながら、ハッピーライフプロデューサーをしている近藤真千子のブログです。お金・美・健康の3つを軸に漢方スタイリストとしての漢方理論と幸せ体質プログラムを修了して確信を得た独自理論を融合させて、日々仕事に奮闘して忙しい女性でもハッピーリッチになれるライフスタイルを提案しています。


by machiko