今年初の東京出張にて

a0335303_09100950.jpg

今年初の東京出張にて、
帰りの新幹線の中からキレイな富士山をみることができましたー018.gif

日帰りの東京出張だったのですが、
行きの新幹線はA座席だったので、しっかり見れなかったんです。

でも、帰りはバッチリ拝見することができましたー!

東京での打ち合わせも、
粛々と進めていた仕事が実を結び、かなり前進することができました!

昨年の年末の時は、保守的な人のびっくりするくらい受け身な発言に、
この先どう動かしていけばいいか悩んだものの、
「適切な人に適切なプレゼンをして進めていく」という切り替えができたことで、
しっかり前進することができました^^

幸先良いスタートにふさわしいこの富士山。

ご褒美をいただいたとともに、これからのパワーもいただきました!

今日は満月だし、いいパワーをいっぱい吸収できそうです043.gif

[PR]
by happy-m-style | 2017-01-12 09:12 | ◇OLとしての私 | Comments(0)

平日はフルタイムで働きながら、ハッピーライフプロデューサーをしている近藤真千子のブログです。お金・美・健康の3つを軸に漢方スタイリストとしての漢方理論と幸せ体質プログラムを修了して確信を得た独自理論を融合させて、日々仕事に奮闘して忙しい女性でもハッピーリッチになれるライフスタイルを提案しています。


by machiko