兄系イケメンを堪能する…(笑)

a0335303_08555969.jpg

日曜日に主人と二人で、映画『兄に愛されすぎて困ってます』を観てきました101.png

深夜に放送されていたドラマを二人で観て、
映画公開を待ちわびて、いざ映画館へ(笑)

私たちが観た回は、舞台挨拶の中継が入っていない回だったものの、
ほぼ満席に近い観客数。
ちなみに観客はほとんど10代の皆さんでしたが、
そこに30代の私と40代の主人がまざって観ました(笑)

前回、二人で映画館で観た『ひるなかの流星』ほど、
観客が「きゃ~きゃ~」と声を上げるほどではなかったのですが、
イケメン風セクシーブサイクが登場するたびに、ザワザワしてました(笑)
私たち夫婦も、かなりザワザワしました。
主人なんか、ちょっとイラッとさえしてました(笑)

そんなザワザワした場面はあったものの、
主人は通常通り、号泣していました(笑)
しかもかなり声を押し殺して泣いてたみたいです(笑)

そしてウチに帰ってから、パンフレットを隅から隅まで熟読し、
GENERATIONSの「空」のPVをめっちゃ観てました^^

こういうキュンキュンする恋愛映画は面白いです110.png

[PR]
Commented by ayako at 2017-07-08 00:16 x
私も観てきました!
久しぶりの恋愛映画(笑)
胸がキュンキュンしました♡
映画終わってから『空』を聞いて、余韻に浸る私です…(^^♪
Commented by happy-m-style at 2017-07-19 08:55
> ayakoさん
あやちゃん、コメントくれていたのに反応鈍くてごめんなさい<m(__)m>
『空』きくと、思わず余韻に浸っちゃうよね(笑)
先日、仙台出張で飛行機が離陸したときに、ちょうど『空』が流れて、
かなり現実逃避しちゃいました(笑)
by happy-m-style | 2017-07-06 08:59 | ~~観賞・鑑賞~ | Comments(2)

平日はフルタイムで働きながら、ハッピーライフプロデューサーをしている近藤真千子のブログです。お金・美・健康の3つを軸に漢方スタイリストとしての漢方理論と幸せ体質プログラムを修了して確信を得た独自理論を融合させて、日々仕事に奮闘して忙しい女性でもハッピーリッチになれるライフスタイルを提案しています。


by machiko