チームメンバーからのサプライズ☆

a0335303_09051727.jpg

新しい人事制度に合格して、4月から正社員として平日は組織の中で働いている私。
正社員になった研修の一環で、4月と5月の2ヶ月間は、
これまでと変わらない通常業務をしながら、週2回の午後、
私たち組織のいわゆる“店舗”で、「実習」という形で、
実際の“商品”や“顧客”に接して、学びを深めるということをしていました。

そんな実習が無事に終わりました!
そして終了した翌日のお昼、デスクに戻るとチームメンバーからサプライズが!!!

ロールケーキにメッセージを添えて、慰労してくれました101.png

この2ヶ月は、週2回の午後の時間が拘束されてしまうために、
自分の担当業務も思うように遂行できない時があったりしたのですが、
そんな時もチームメンバーは私の状況を察してくれて、
フォローしてくれたりして、私が外出しやすいようにいつもサポートしてくれたんです。

だから迷惑をかけていたのは私なのに、
そんな私の実習終了を祝ってくれて、本当にありがたいなぁって思いました103.png

いつも感じますが、
チームメンバーに恵まれて、良いチームで良い仕事ができて、
本当に幸せなことだなぁと思います。

こういう環境にいさせてもらえるから、
どんなにしんどいことがあっても、
結局はポジティブな気持ちを持ってチャレンジできるんだなぁって思います^^

まずは実習終了!
全国の同期のみんなも2ヶ月お疲れさま!

[PR]
by happy-m-style | 2017-05-31 09:07 | ◇OLとしての私 | Comments(0)

平日はフルタイムで働きながら、ハッピーライフプロデューサーをしている近藤真千子のブログです。お金・美・健康の3つを軸に漢方スタイリストとしての漢方理論と幸せ体質プログラムを修了して確信を得た独自理論を融合させて、日々仕事に奮闘して忙しい女性でもハッピーリッチになれるライフスタイルを提案しています。


by machiko