カテゴリ:~~恋する食卓~( 1 )

a0335303_10132919.jpg

私は自己投資には時間もお金も惜しみません。
なぜなら自己投資をすることで、様々なハッピーを手にすることができているからです018.gif

その一つが“料理”です^^

私は「彼氏がほしい!」って切実に願っていたころ、
“いつでも彼氏ができてもいいように”という想いもありましたが、
どちらかというとその想いを通り越して、
“いつでも結婚できるように”という想いから、お料理教室に通い始めました。

私がお料理教室に通うことを決めたとき、
これは将来への投資だとも思って、
お月謝として払える金額を考えて、受講費はローンを組みました043.gif

お料理教室に通ったおかげで、
お魚もさばけるようになりましたし、
自分が普段手にしないような食材にも触れたり、
おウチでもこんな料理が自分でできるんだ~って発見もありました!

そして、お料理は美味しいことはもちろんのこと、
盛り付けの仕方でこんなにも印象が変わることを学びました!

人もお料理も、第一印象でほとんど決まるんだな~ってことに気づいたのです012.gif

それからは、お料理教室で学んだお料理を
一人暮らしのウチで、一人の食卓でも、楽しみながら実践していたんです!

まさに“恋する食卓”を彼氏もいないときに一人でやっていたのです(笑)

そんなことをしていたら、私は、ある男性と出会い、
その男性と結婚することがトントン拍子に決まっていきました。


だから確信したんです!

欲しいものを得た時にやりたいな〜ってことを今やることで
欲しいものを引き寄せることができる!、ってことに045.gif


“恋する食卓”は食を通して“ハッピーリッチ”になる習慣です^^
なので、いろんな角度から“恋する食卓”を発信していきたいと思っています!

ということで、第一弾は“盛り付け”072.gif
↓↓↓
恋する食卓・ハッピーフード講座

お申込みいただいた方、また興味をもっていただいた方、
本当にありがとうございます^^



[PR]
by happy-m-style | 2015-05-04 10:15 | ~~恋する食卓~ | Comments(0)

平日はフルタイムで働きながら、ハッピーライフプロデューサーをしている近藤真千子のブログです。お金・美・健康の3つを軸に漢方スタイリストとしての漢方理論と幸せ体質プログラムを修了して確信を得た独自理論を融合させて、日々仕事に奮闘して忙しい女性でもハッピーリッチになれるライフスタイルを提案しています。


by machiko