<   2016年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

a0335303_08153304.jpg

13日の土曜日からインフルエンザになってしまい、
19日の金曜日から仕事に復帰したものの、
何も食べれない日が数日続いていたので、
なかなか体力が戻らずにいます。。。

そんなに若くなくなってきた、というのを実感してしまいますが(笑)、
こんなときこそ、“養生”だな~って思います。

インフルエンザで弱っていたころに、合格発表があり、
密かに合格を確認しておりましたが、喜ぶ間もなくダウンしていました。

そして1週間ぶりにマンション1Fのポストを覗いたところ、
認定証が届いておりました!

これをみて、やっと合格したという実感がわいてきましたー!

認定試験に合格するまでも、漢方についていろんな知識を高めることができましたが、
これからも知識を深めて、皆さんにも役立つ情報を発信していきたいと思います!

[PR]
by happy-m-style | 2016-02-23 08:16 | ~~学び~ | Comments(0)

平日はフルタイムで働きながら、ハッピーライフプロデューサーをしている近藤真千子のブログです。お金・美・健康の3つを軸に漢方スタイリストとしての漢方理論と幸せ体質プログラムを修了して確信を得た独自理論を融合させて、日々仕事に奮闘して忙しい女性でもハッピーリッチになれるライフスタイルを提案しています。


by machiko