<   2016年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

年齢を重ねる喜び

a0335303_08575543.jpg

本日、誕生日を迎え、38歳になりました018.gif

毎年、年齢を重ねるごとに、なんだかすごく嬉しいですし、
年々、これからの自分にワクワクしてしまいます。

今年は女子会でも仲間に祝っていただきました!
本当に恵まれてるな~って感謝です045.gif

そして今日、主人からは、このポットとカップ&ソーサーをもらいました!
「くつろぎのティータイムに」ってメッセージが添えられていました。

お茶をする時間って、ハッピーリッチの習慣には欠かせない時間だな~って思ってます045.gif

それは、そんなティータイムの時間を大切に贅沢に過ごすようになってから、
私は、引き寄せ力も高まって、ハッピーリッチになっていったからです。

そんな時間を過ごせることに感謝しながら、
歳を重ねるごとに、魅力がます女性になろう!って思います012.gif

[PR]
by happy-m-style | 2016-08-24 08:59 | ~~ハッピーリッチの習慣~ | Comments(2)
a0335303_12005841.jpg

9月4日に開催されるプロアマ競技会に出場するので、
夏休み中も練習してます^^
サボり癖のある私が休みの日も練習しちゃってます(笑)

今まではチャチャチャで出場してたのですが、
今回は種目を変更して、ルンバで出場します^^

去年はなぜか自分にプレッシャーをかけてしまって、
気持ち的にもすごくしんどかったので、
今回は初心にかえって、楽しもうって思います!
だから“笑”って、競技会にも挑戦します(^^♪

ルンバは他の種目よりもエントリーしている数が多いので、
それだけライバルが多いのですが、
それも含めて楽しんじゃおうって思ってます043.gif

ダンスの競技会って、フロアで何組も踊るので、
審査員の目に触れるのはほんの数秒です。

その話を競技会のことを知らない人に話していると、
その人は、おもしろいことを言ったんです!

ダンスの競技会って、現実社会と同じだね!
競争社会の縮図と同じやん!

確かに、その通りや~!って思いました(笑)

例えば、フィギュアスケートだったら、
1組ずつ、最初から終わりまで、審査員がじっくり審査してくれます。
だから、最初のジャンプで失敗したとしても、
後半のステップで巻き返し、ってこともあります。

でも競技ダンスは、失敗した瞬間を審査員にみられたら、
それで終わりです。

なんかそう思ったら、余計に競技ダンスっておもしろいな~って思いました^^

競技会まであと2週間。。。

しっかり楽しみたいと思います!

[PR]
by happy-m-style | 2016-08-19 12:02 | ◇ダンス | Comments(0)

平日はフルタイムで働きながら、ハッピーライフプロデューサーをしている近藤真千子のブログです。お金・美・健康の3つを軸に漢方スタイリストとしての漢方理論と幸せ体質プログラムを修了して確信を得た独自理論を融合させて、日々仕事に奮闘して忙しい女性でもハッピーリッチになれるライフスタイルを提案しています。


by machiko