<   2016年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イケメンを堪能(笑)

a0335303_09112331.jpg

『HiGH&LOW THE RED RAIN』を映画館で観てきましたー018.gif

雨宮兄弟の長男役が斎藤工だったので、
今までドラマも映画の第一弾も観てなかったのに、
「イケメンのかっこいい姿を堪能できる!」という目的で観に行っちゃいました(笑)

そんな不純な動機だけで観たものの、
結構、おもしろかったんです!!!

もちろん雨宮兄弟のかっこいいシーンを堪能しつつ、
映画としてもおもしろかったです!

このところ、仕事も忙しくさせてもらってたので、
何も考えずにスッキリできる映画を観れてよかったです043.gif

スティーブン・セガールの沈黙シリーズとか、
ハリウッドのアクション俳優集結のエクスペンダブルズとか、
トム・クルーズのミッションインポッシブルのアクションシーン観てる感覚^^

そして雨宮兄弟の兄弟愛が溢れるシーンがあるのですが、
そこでは主人はもちろん号泣してました(笑)

そんなこんなで、主人もかなり『HiGH&LOW』にハマってしまって、
映画のあと、TSUTAYAにドラマのDVDを借りに行き、
夫婦揃って、ドラマを観始めましたf^^

当分、HiGH&LOW熱、続きそうです(笑)

[PR]
by happy-m-style | 2016-10-24 09:12 | Comments(0)
a0335303_10410725.jpg

船橋に出張に行くと、
どうしても立ち寄りたくなるのが、
ららぽーとTOKYO-BAY内にある韓国料理店『韓美膳(ハンビジェ)』018.gif

ここで、ランチにプルコギをいただいてきましたー!

美味しいものをお腹いっぱい、欲張りに食べたい私にはぴったりのセット!

プルコギは石鍋に山盛り入っていて、
ジュウジュウと焼ける音とともに、アツアツの煙をいっぱい出して登場!

汗をかきながら食べるのがたまらなくおいしかったです045.gif

やっぱりお肉を食べると、お肌もイキイキとしてきますし、
エネルギーがわいてきます!

何より、美味しいものを食べるって幸せだから、
幸せホルモンいっぱい出て、嬉しい気持ちに包まれます。

だから仕事が忙しくても「頑張ろう!」って前向きになります!

よく、健康を考えると、腹八分目がいい、っていいますけど、
いつも「腹八分目、腹八分目」ってとりつかれたように考えて、
好きでもないものを「健康にいいから」と我慢しながら食べても、
何の意味もない、って私は思うんですよね。

私はストレスを感じることなく、思いっきり好きなものを食べたいって思います。
だからお肉だって、好きなだけいっぱい食べます。

休みの日なんて、「もう食べれない!お腹いっぱい!」と言って、
すぐにソファーに横になって、しばらく動かないことも多々あります(笑)

美味しいものいっぱい食べて、身体を元気にして、
そして、補給した分、動いて発散すればいいだけのことです!

何ごともバランス!陰陽のバランスです045.gif
インプットしたらアウトプットしないといけないのと同じです。
なので私は、制限することよりも、
「取り入れること」と「出すこと」のバランスを大切にして、
こんなふうに、ハッピーリッチな生活を送ってます018.gif

[PR]
by happy-m-style | 2016-10-08 17:08 | ~~食~ | Comments(0)

食欲の秋!?

a0335303_09024825.jpg

ダンスの競技会もひとまず終わり、
夏バテだった胃腸も調子が良くなったのか、
今、食欲が復活しております!(笑)

今週は出張で東京宿泊だったので、一人で銀座周辺をブラブラしつつ、
宿泊しているホテルの近くにある、すごく行ってみたかったお店へ。

東京スクエアガーデン内にある、蒲田羽根つき餃子の『歓迎』へ018.gif

私、餃子が本当に好きで、
「最後の晩餐で何を食べたい?」と聞かれると、迷わず「餃子!」って答えるくらいです。

ってことで、名物の焼き餃子と、二番人気の水餃子を注文!

焼き餃子も水餃子も1個がボリュームあって、皮も分厚いタイプでモチモチ!
食べごたえ抜群の餃子です。

あつあつの焼き餃子にかぶりついたとき、
小龍包なみに、汁がふきでたときはめちゃめちゃびっくりしましたが、
美味しさにめちゃめちゃ幸せな気持ちになりましたー045.gif

円卓に一人でたくさんの餃子を並べて、食べているところに、
なんと相席者が!!!

それが同世代のかなりイケメンのビジネスマン!
何を注文するのかな~とチラチラと注目してしまいましたが、
その方も餃子を注文され、私同様、めっちゃ食べておられました(笑)

来週も出張で東京宿泊なので、
また行っちゃおうかな!?なんて考えています012.gif

[PR]
by happy-m-style | 2016-10-07 09:03 | ~~食~ | Comments(0)

平日はフルタイムで働きながら、ハッピーライフプロデューサーをしている近藤真千子のブログです。お金・美・健康の3つを軸に漢方スタイリストとしての漢方理論と幸せ体質プログラムを修了して確信を得た独自理論を融合させて、日々仕事に奮闘して忙しい女性でもハッピーリッチになれるライフスタイルを提案しています。


by machiko