<   2017年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

気持ちの変化は突然に!

a0335303_13105181.jpg

急に今までと違う感覚になることってありませんか?

好きだったものが急に「なんだか違うな~」と思えてきたり…
嫌いだと思ってたものが急に「なんだかしっくりくるかも!」と思えてきたり…

まさに私の中でそんな変化が起きています。
私というより、私たち夫婦で^^

どんな変化が起きたかというと…

来年の春くらいに完成予定のタワーマンションを
一昨年に契約していたんですけど、
その契約をキャンセルしましたー!

今までは、できるだけ高層階に住みたいって気持ちがあったので、
このときもタワーマンションの高層階を契約していたんですが、
急に「あんなに高層階に住みたいってなんで思ったんだろう!?」
「なんだか低層階に住みたいな~」なんて思ってきたんです。

それに高層階に住むことを優先させていたので、
間取りも2LDKを契約してたのですが、
主人も私も、やっぱり3LDKは欲しいよね~なんて思い始めてf^^

ってことで、また新たな視点でマンションを探すことにしましたー!

直感を信じて行動し始めたらたら、
物件に関して、いろんな良い情報が急に入ってきました^^
まずは良い情報を引き寄せてます!

ってな感じで、なんだかいろんなことが動き始めました~!

ゴールデンウィークは二人でいろんな物件みてこようと思います!

[PR]
by happy-m-style | 2017-04-26 13:13 | ~~引き寄せ力~ | Comments(0)
a0335303_10535621.jpg
↑映画に行く前に主人が作ってくれたパスタです!

公開初日に観てハマってしまった『ひるなかの流星』177.png

もう一度観たいな~とも思っていたし、
これは絶対に主人も好きな作品ではないかと誘って、
今度は主人と一緒に、私は二回目の映画館での鑑賞。

こんなにもみんなが声を漏らして観ている作品って今まであったかな~!?
なんて、主人とも後で盛り上がるくらい、みんな「きゃ~!」「あぁ~!」って
やっぱり胸キュン200%に大騒ぎでした(笑)

しかも、ファンの中には、興奮しすぎて思わず、むせ返ってる子までいました(笑)

そして隣で主人も、思わず声を漏らしたり、何度も涙したり、
いつも通り、入り込んで観てました(笑)

なんでこんなに私もハマっちゃうんだろう!?と思って、
パンフレットを隅々まで読んでたら、
監督も脚本家も、今まで私がハマった作品を作られてた方で、
そこでなんだか納得してしまいました^^

再放送していた『リッチマン、プアウーマン』も同じ脚本家さんの作品で、
この再放送を録画して夜にみるのがここ2週間の楽しみになってました^^

小栗旬演じる日向徹のような人が現実世界にいたとしたら、
私も主人公と同じように、この人のもとで働きたいって思うだろうし、
未来をつくるという仕事にワクワクするだろうな~なんて思って刺激をもらってました。
今の私も、契約社員から正社員になり、入社式にも出席するなど、
この4月から新生活が始まっています。
なので、このドラマから改めてパワーをもらった感じです。
このドラマも、セリフが本当に素敵なんです。特に日向徹の言葉が胸に響くんです!

ドラマも今回のこの映画でもそうですが、
パワーをもらえて、ニコニコして、本当に幸せな気持ちで観終われる作品なので、
今、本当にオススメしたい作品です!


[PR]
by happy-m-style | 2017-04-15 10:56 | ~~観賞・鑑賞~ | Comments(0)

平日はフルタイムで働きながら、ハッピーライフプロデューサーをしている近藤真千子のブログです。お金・美・健康の3つを軸に漢方スタイリストとしての漢方理論と幸せ体質プログラムを修了して確信を得た独自理論を融合させて、日々仕事に奮闘して忙しい女性でもハッピーリッチになれるライフスタイルを提案しています。


by machiko