人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日カメラ女子部♪

昨日はの谷町2丁目にある“クロ・ド・マリアージュ”さんで
大隈先生による『一日カメラ女子部』に参加してきました018.gif

まずは大隈先生から、
スマホで上手く撮るための“ちょっとしたあれこれ”を教えていただき、
その後は、いただくランチで自分で実際に撮ってみました!

私は今まで加工とかもしたことないし、
スマホの機能もいまいちわかってないので、

とりあえず、
とりたいものを中心にとる「日の丸」構図を中心に頑張ってみましたよ043.gif

一日カメラ女子部♪_a0335303_22093881.jpg

一日カメラ女子部♪_a0335303_22122470.jpg
一日カメラ女子部♪_a0335303_22132031.jpg

↓ あっ!これは「日の丸」ではないですね(笑)
一日カメラ女子部♪_a0335303_22130618.jpg

大隈先生のお話は「楽しい!」って感じで、
あっという間に時間が過ぎていました018.gif

それに終盤、まさかの出来事もあり、
笑いがたえない、そして後々語られるであろう、思い出に残る会でした(笑)

大隈先生、ありがとうございます!
マッシュさんと出会えたことも、すごく嬉しいです!





by happy-m-style | 2015-01-13 22:23 | 私的好奇心~学び~

平日はフルタイムで働きながら、ハッピーライフプロデューサーをしている真千子のブログです。お金・美・健康の3つを軸に漢方スタイリストとしての漢方理論と幸せ体質プログラムを修了して確信を得た独自理論を融合させて、日々仕事に奮闘して忙しい女性でもハッピーリッチになれるライフスタイルを提案しています。


by machiko_happyrich