人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開運行事を楽しむ♪

開運行事を楽しむ♪_a0335303_21501142.jpg

今日は節分!(^^)!

節分に食べると縁起がよいと言われる恵方巻を
福が来ることを信じて食べました^^
これで開運まちがいなしです!!!(笑)
そして立春前の厄払いということで今を過ごしています045.gif

こういう昔からの習わしは、
やっぱりとことん楽しむべきだな~って思います!

今日は「節分」だな~
明日は「立春」だな~
って感じることはとっても大事なことだな~って思います018.gif

忙しくて余裕のない日々を過ごしていたりすると、
こういうことを感じることもできない…

それはもったいないな~!!!

日常をハッピーライフにするために大事なことは
何気ない変化にも気づける心の余裕072.gif

そんな、ゆとりを持った日々の過ごし方が、
どんどん自分自身をハッピーリッチにしてくれますよ^^

心のゆとりこそ、自分自身の豊かさにつながります043.gif

明日は「立春」。
新しいスタート、楽しみです♪



by happy-m-style | 2015-02-03 21:50 | ~~食~

平日はフルタイムで働きながら、ハッピーライフプロデューサーをしている真千子のブログです。お金・美・健康の3つを軸に漢方スタイリストとしての漢方理論と幸せ体質プログラムを修了して確信を得た独自理論を融合させて、日々仕事に奮闘して忙しい女性でもハッピーリッチになれるライフスタイルを提案しています。


by machiko_happyrich