人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと出会えた!私の金針ルチル

やっと出会えた!私の金針ルチル_a0335303_21514222.jpg

以前、風水やパワーストーンの“とある専門店”が開催する、パワーストーンの講座に参加しました。
講座の中でも「私どものお店では本当にパワーのある石しか扱っておりません!」と言われていました。
そしてそのお店で実際に売っている、“金針ルチル”の一連のブレスレットが登場したのです。

お店の方は「どうですか!すごいパワーがありますよね!」と言うのです。。。

実は私、これを手にした時、全く何のパワーも感じませんでした(笑)
でも、講座に参加している手前、しかも数人しかいない講座だったし、
「これはすごい!!!」とか男性の参加者が言っている手前、
すごーく空気を読んで(笑)、「すごくパワー感じます~~~ぅ!」とか言ってみたものの、
本当は何にもパワーなんて感じてませんでしたf^^;

その“金針ルチル”の一連ブレスレット、いったい0が何桁あるの!?っていうほどのお値段でした。。。
その値段にも本当にびっくりでした!!!

そこのお店で扱っている石はお値段がそれなりのものばかりだったものの、
私自身はどれもパワーも感じないし、お値段ほどの価値を感じなかったので、
そこでは何も購入はしませんでした。

そのお店では“金針ルチル”を買うことはないけど、やっぱり“金針ルチル”は欲しかったので、
「よし!私に合った“金針ルチル”を引き寄せよう!」って決めました018.gif

そしてその講座から2ヶ月、、、
とうとう私自身がパワーを感じる“金針ルチル”に出会えたのです012.gif

しかも完全に引き寄せました^^v

というのも、2日くらい前から、土曜日にあのお店を覗いてみないといけない!、
って思うようになって、今日そのお店に立ち寄ってみたのです。

そのお店はパワーストーン専門店ではなく、主にインド雑貨を扱うお店です。
お店の一角にパワーストーンが置かれていました。

それに、なんと今月いっぱいで閉店をするとのことで、30%オフの掲示がされていました。

そこで店主に「針水晶ありますか?」って聞いてみたのです。。。

そしたら「金針ルチルありますよ」って出してくれたんです!!!

出してくれた石をみて「なんて上質な石なんだー!」って驚きました!!!
そしてすごくパワーを感じたんです!!!
驚いたのはそれだけではありません。。。
「こんなに安くていいんですか?」って思わず店主に聞いたくらい、
“金針ルチル”の値段にしてはリーズナブルなお値段だったのです043.gif

店主が「現地に行って、いい石があったら仕入れてくるスタイルなので。
それに専門店でもなく、雑貨屋の片隅で売ってるので。。。」っておっしゃるので、
「こんなにキレイでステキな石をこの値段で売られているのが信じられないです」って言うと
「そう言って、わかってもらえて嬉しいです」と謙遜されていました。

運命的な出会いをした“金針ルチル”と、“シトリン”と“ローズクォーツ”と“水晶”を合わせて
ブレスレットを作っていただきました。
主人用には“タイガーアイ”も入れてもらって043.gif

今日もハッピーマネーが循環しました^^


by happy-m-style | 2015-04-18 21:55 | ~~引き寄せ力~

平日はフルタイムで働きながら、ハッピーライフプロデューサーをしている真千子のブログです。お金・美・健康の3つを軸に漢方スタイリストとしての漢方理論と幸せ体質プログラムを修了して確信を得た独自理論を融合させて、日々仕事に奮闘して忙しい女性でもハッピーリッチになれるライフスタイルを提案しています。


by machiko_happyrich