人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ポジティブ”は最高の武器!

“ポジティブ”は最高の武器!_a0335303_14522804.jpg

美容室では絶対に自分では買わない雑誌を読んでしまいます。

そうすると、結構おもしろい話題に出会ったり、
知識を広げることができたりするからです018.gif

そして今回はアラフォーの私が絶対に自分では買うことのない、
大学生が読むような雑誌の占いのところで、ステキな言葉に出会いました。

自分の乙女座のところを見ると、
ヴィクトリア・ベッカムの格言が紹介されていました。

私が大切にしていることは3つ。
ハッピーであること、よく笑うこと、ポジティブな考え方をすること。

この考えに私も大いに賛成です!!!

どんなときでもポジティブにとらえて、
何でもハッピーにしていけばいい、って私はいつも思っているから045.gif

実際に仕事でも成功していたり、いい仕事をしている人は
本当に“ポジティブ”な人が多いです!!!
その逆で、仕事がうまくいっていなかったり、
まわりに振り回されて、いい仕事ができない人は、
絵に描いたように、“ネガティブ”な人が多いです!!!

その傾向が明確にわかってきたので、
このブログでも『ポジティブ部長とネガティブ次長』に例えて、
“ポジティブ”になることが、
願いを叶えるために必要なことである、ってことをまた改めて紹介したいな~って思います037.gif

この私も「お金がない」「彼氏もいない」「何もない」って状態から脱することができたのは、
“ポジティブ”に物事をとらえられるようになったからだな~って思います。

昨日も友人に「その前向きさや表現力に影響を受ける」って言われました043.gif

そんな嬉しい言葉をもらえるなんて、
本当にありがたいな~、ハッピーだな~って、
またまた“ポジティブ”スイッチが入る私なのでした012.gif

by happy-m-style | 2015-05-02 15:18 | ~~引き寄せ力~

平日はフルタイムで働きながら、ハッピーライフプロデューサーをしている真千子のブログです。お金・美・健康の3つを軸に漢方スタイリストとしての漢方理論と幸せ体質プログラムを修了して確信を得た独自理論を融合させて、日々仕事に奮闘して忙しい女性でもハッピーリッチになれるライフスタイルを提案しています。


by machiko_happyrich