人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーマネー循環プロジェクトの一環行事!

ハッピーマネー循環プロジェクトの一環行事!_a0335303_17415465.jpg

ハッピーマネー循環プロジェクトの一環行事、
株主優待セールに行ってきましたー!

この株主優待セールでバックを買うことが、
年に2回の恒例行事となっています043.gif

株価がここ1~2ヶ月でめちゃめちゃ下がってしまっているのですが、
投資している者として、しっかり応援したいと思います^^

ということで、しっかりお金を循環させつつ、
売上にも貢献してきました043.gif

いい買い物ができると、気持ちがいいです!!!

今回もステキなバックをゲット!
ありがとうございます^^

by happy-m-style | 2015-10-17 17:42 | ~~ハッピーリッチの習慣~

平日はフルタイムで働きながら、ハッピーライフプロデューサーをしている真千子のブログです。お金・美・健康の3つを軸に漢方スタイリストとしての漢方理論と幸せ体質プログラムを修了して確信を得た独自理論を融合させて、日々仕事に奮闘して忙しい女性でもハッピーリッチになれるライフスタイルを提案しています。


by machiko_happyrich