人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年目がスタート!

3年目がスタート!_a0335303_14444010.jpg


↑盛岡の雪景色、キレイでテンション上がりました^^


3月8日、Happy M-Styleの3年目がスタート
しました018.gif

この日、私は盛岡に出張中でした。
そして翌日は大宮で仕事のため、夕方には大宮へ移動しました。

会社員としての仕事でバタバタしているときに、
個人事業主として3年目がスタートするというのはなんだか不思議な感じでした。
確か昨年は、仕事で仙台にいたような…(笑)

「全国をアクティブに動き回る仕事がしたい!」
「仕事で忙しくしたい!」
って願っていたら、願った通りにこんな状態になってます^^
とはいっても、Happy M-Styleとしては昨年は1年目のときのように活動できてませんでした。。。
きっと“Happy M-Styleとしての仕事を忙しくしたい”って主語がはっきりしてなかったから、
会社員としての仕事の方が忙しくなってしまったんでしょうね(笑)

3年目はしっかりと活動していくので、どうぞよろしくお願いします
<m(__)m>

“現状”って確実に“自分が願った通り”になっています!
もし「私はこんな現状を願ってなんかない!」とか、
「なんでいつも願った通りにならないんだろう!」って思ったら、
願っていることをきちんと整理してみるといいかもしれません043.gif

今回の私のように、きちんと主語が明確になってなかったり、
口ぐせで望みではないことを表現していたりしますから、
そこを気を付けてみるといいかもしれません043.gif


by happy-m-style | 2017-03-13 13:08 | ◇Happy M-Style

平日はフルタイムで働きながら、ハッピーライフプロデューサーをしている真千子のブログです。お金・美・健康の3つを軸に漢方スタイリストとしての漢方理論と幸せ体質プログラムを修了して確信を得た独自理論を融合させて、日々仕事に奮闘して忙しい女性でもハッピーリッチになれるライフスタイルを提案しています。


by machiko_happyrich