人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな結婚式は初めて!

こんな結婚式は初めて!_a0335303_10380786.jpg
大阪に台風が直撃すると予報されていた昨日。
私は結婚式に出席していました110.png

しかも、なんと、上司の結婚式です!
私の上司は、一般職から総合職に転向して、そして管理職になったバリバリのキャリアウーマン。
そんな上司が、50歳を過ぎて、幸せを掴んだのです!

新郎新婦ふたり合わせて110歳の結婚式だと、
本人たちは笑いに変えていましたが、
新郎はダンディーで、そして新婦は美しく、絵になる二人で、
参加させていただいている私たちもハッピーにさせてもらいました110.png

台風が本当に心配されましたが、
雨の影響も全くなく、会場からは、大阪の街並みが高層階からきれいに見えて本当に素敵でした。

会場は、梅田茶屋町にある、アルモニー アンブラッセ ウエディングホテルで、
ガラス張りのチャペルが雑誌でも取り上げられてて気になってたので、
すごく楽しみにしてました^^
チャペル、実際も素敵でした。

人生って本当に何があるかわからない、
そのことを改めて学ばせてもらった、そんな幸せなお二人の結婚式でした。

そんな幸せな結婚式に立ち会うことができる私たちもまた、良い経験をさせてもらいましたし、
幸せをいただくことができました。

ますますハッピーリッチな人たちが増えるように、
ハッピーライフプロデューサーとしての仕事も精進しないといけないなぁって思いました110.png

by happy-m-style | 2017-09-18 10:30 | ~~学び~

平日はフルタイムで働きながら、ハッピーライフプロデューサーをしている真千子のブログです。お金・美・健康の3つを軸に漢方スタイリストとしての漢方理論と幸せ体質プログラムを修了して確信を得た独自理論を融合させて、日々仕事に奮闘して忙しい女性でもハッピーリッチになれるライフスタイルを提案しています。


by machiko_happyrich