大きな蜘蛛がこんなところに!!!

a0335303_10084034.jpg

城跡を探索しに、とある山に行っていたんです。

暑かったものの、アスファルトの街中よりも、
山は木漏れ日を浴びる感じで、しかも自然のパワーをもらって気持ちよかったのですが…

自然の中のいろんなところを歩いて、たぶんどこかですでに一緒に行動してたんでしょうね~

お昼ごはんを食べようと、山の中のカフェで一息ついたときに、
服の裏地と表地の間に黒い影が…

思わず、二度見をしてしまい、よーーーく見てみると、、、

そこには7~8センチくらいの蜘蛛が!!!

結構大きな蜘蛛を目の前に、しかも自分の服の中にいるのですが、
なぜか、「蜘蛛がいるやん!」って感じの認識で、
一緒に行動していた友達に、「なんか、服の中に蜘蛛がいるわ~」と普通のトーンで言うと、
「えっ!?ホンマや!よく悲鳴あげんかったな!」と逆にびっくりされ、
「ちょっと逃がしてくるわ」と言って、お店の外に出て、蜘蛛を逃がしてきました。

蜘蛛さん、特に攻撃されるわけでもなく、ハンカチではらいながら外にでるように誘導すると、
普通に外に出て、自然の中に帰っていきました。

気が付いてから逃がすまでの間、私もなぜ落ち着いていられたのか不思議なのですが、
いざ逃がしてから、そこからが逆に、手が震えていました(笑)

ホンマにでかったですもん!!!しかも普通に動く蜘蛛だったし…。
でっかい蜘蛛だったな~とやっと認識できてきたんだと思いますf(^^;
あとで考えると「こわかったな~」って感じですね(笑)

でもこれって、なんか意味があるのかな~と思って、
スピリチュアル的なこと、調べてみました。

そしたら、蜘蛛って、神や守護神からのメッセージを伝えるメッセージマスターとされているんですね。

どんなメッセージを知らせてくれているのかというと、
『あなたにはやるべきことがあるよね。それに向かって努力しなさい。』
そして、『じっと我慢しなさい。焦らずに。必ず達成するから。』
というメッセージが含まれているそうです。

それに、蜘蛛はよい知らせを運んでくれるもので、そっと逃がすとよいみたいです。

なので、落ち着いて逃がすことができたのも、
良い運気を運びに来てくれたんだ!という私の潜在意識が判断したのかもしれません^^

『じっと我慢しなさい。焦らずに。』
このメッセージ、今の私にはかなり響くものがあります。

この蜘蛛さんとの出会いを機に、私を取り巻く流れや運気が変わるのかもしれません。
そして、今取り組んでいること、必ず達成するんだと思います。
焦らず、蜘蛛が獲物をとるときのように、今はじっと待とうと思います。

こういうのって、本当に不思議ですよね。
地元の人が「あそこはパワースポットだから、きっといいことありますよ」と、
言われたところに行ったあとだったので、余計に特別なものを感じてしまいます。

これも引き寄せ力だな~なんて感じた出来事でした。

[PR]
by happy-m-style | 2018-07-17 13:13 | ~~引き寄せ力~ | Comments(0)

平日はフルタイムで働きながら、ハッピーライフプロデューサーをしている近藤真千子のブログです。お金・美・健康の3つを軸に漢方スタイリストとしての漢方理論と幸せ体質プログラムを修了して確信を得た独自理論を融合させて、日々仕事に奮闘して忙しい女性でもハッピーリッチになれるライフスタイルを提案しています。


by machiko