人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単テーブルパンで現実逃避(笑)

簡単テーブルパンで現実逃避(笑)_a0335303_21592774.jpg

今日はおやつのチーズケーキに続き…
テーブルパンを焼いたので、夜は手作りハンバーガー風サンドに101.png

このテーブルパンも強力粉と砂糖と塩とドライイーストとぬるま湯を混ぜてバターを加えてこねただけ!
あとは発酵でほったらかして焼くだけ!
発酵で生地がぱんぱんに膨らんだので、焼くときにくっついちゃいました(笑)

フワフワに焼き上がったパンに、ベーコンやたまご、
作りおきしてたコールスローとかをはさんでみました。

焼きたてのパンはそれだけで美味しい110.png
それにパンをこねるのって楽しいし、生地が気持ちいい!

私、現実逃避しまくってる(笑)
申請書は…まぁ明日考えよう!…(笑)

by happy-m-style | 2019-05-02 19:46 | ~~食~

平日はフルタイムで働きながら、ハッピーライフプロデューサーをしている真千子のブログです。お金・美・健康の3つを軸に漢方スタイリストとしての漢方理論と幸せ体質プログラムを修了して確信を得た独自理論を融合させて、日々仕事に奮闘して忙しい女性でもハッピーリッチになれるライフスタイルを提案しています。


by machiko_happyrich